イベントトップに戻る

イベ博コンセプト

イベ博は、挑戦するイベンターが集まる「学びのコミュニティ」です。

2020年、コロナによりあらゆるイベントが中止になりました。
イベント業界は大きな打撃を受け、すべてのイベンターが影響を受けました。

イベ博は、そんな2020年5月、緊急事態宣言化にスタートしました。

イベントはこれからどうなるのか? 我々はどうするべきか?
純粋に知りたい、何かせずにはいられない。そんな想いから始まったのです。

それから約1年間で40を超えるウェビナーを開催し、1000名を超えるイベンターに参画頂く中で
少しずつイベ博のコンセプトが形成されていきました。

逆境でも歩みを止めず、最新事例は惜しまず共有し、イベントの価値を信じる人が集まる場
変化の最先端に立つイベンター達の未来会議。それがイベ博です。

コロナはイベントにとってピンチであったかもしれません。
しかし、歩みを止めるわけには行きません。

イベ博はむしろコロナこそが、イベントにとって大いなる転機でありチャンスと捉えています。

なかなかアナログから脱却できなかったイベント
なかなか価値を説明できなかったイベント

そんなイベントが変わろうとしています。
挑戦するイベンター達が変化を起こしています。

イベ博はそんな愛すべきイベンター達が集まり、最新の情報を共有し、
励まし、称え合うコミュニティです。

イベントの変化はまだ始まりの始まり。
今からでも遅くはありません。

皆様の参画を心よりお待ちしています。
一緒にイベントの未来を創り、イベントの価値を証明しましょう!

【無料】視聴登録はこちら>>https://www.ibehaku.com/users/register/